いつもメディバンペイントをご利用いただきありがとうございます。

私たちは「MediBang Premium」のリリースを皮切りに、メディバンペイントを更に進化させると宣言しました。

メディバンペイントのさらなる進化に向けて、新機能の開発を行っております。
今回は予定している大型アップデートの内容をご紹介します。

プレミアム限定フォントの追加

アプリ内で利用可能なテキストツールにプレミアム限定のフォントを追加します。
限定フォントは新規に追加されますので、既存のフォントに利用制限はかかりません。
加入プランにも条件はございませんので、既にご加入いただいている場合、そのままご利用いただけるようになります。

待望の「タイムラプス機能」追加

多くのユーザー様よりご要望のありました「タイムラプス機能」の追加を予定しております。
描画内容の記録や再生、動画ファイルの作成が可能となります。
こちらの機能はプレミアムに未加入の場合でもご利用いただけます。
オンオフの切り替えも可能となりますので、不要な場合はオフにすることも可能です。
実際に開発中のアプリでタイムラプスの動画を作成しました。
動画編集ソフトでの加工や編集は一切行わず、メディバンペイントのみで作成した動画になります。

具体的なリリース時期など決まりましたら、別途アナウンスさせていただきます。
皆様に満足いただけるサービスを目指し、スタッフ一同全力を持って取り組んで参ります。

今後ともメディバンペイントをよろしくお願いいたします。