メディバンファクトリーでの同人誌の作り方について説明します!

 

まずは漫画を描こう!

メディバンファクトリー01

メディバンペイントの「新規クラウドプロジェクト」から漫画を描けるので、ぜひ使ってね!

では、その漫画データを同人誌にしてみましょう!

 

メディバンファクトリーにアクセス!!

メディバンファクトリー02

「さっそく同人誌を作る」をクリック!

必要事項を入力していくよ!

 

自分の好みに応じて、同人誌をカスタマイズ!

メディバンファクトリー03

例えば、本のとじ方だって選べます!

 

入力が終わったら注文を確定!

メディバンファクトリー05

 

そして約1週間後…

メディバンファクトリー06

さっそく確認してみましょう!

メディバンファクトリー07PP(クリア)の特徴はとにかく発色が良いところ。

あと、個人的にこのツヤツヤ感が好きです。(笑)

メディバンファクトリー08

印刷はこんな感じですっ!

ちゃんと本になってるっ////// と、実感が沸いてきますね。(笑)

 

漫画原稿を入稿するときに付きまとう”トンボ”なんて、あってもなくても大丈夫。

よくわからなくても自動でつけてくれますよ!

 

ちなみに中身をカラーにもできるから、「今まで描いたイラストをとりあえず本にしたい!」って人にもオススメです!

 

あなたもさっそく、メディバンファクトリーで同人誌を作ってみませんか!?

メディバンファクトリーはこちら

LINELINE