500円から作れる印刷サービス「メディバンファクトリー」では6月〜7月頃、新機能として「ショップ機能」のリリースを予定しております!

それに伴い「ショップ機能をぜひ使いたい!」とお考えの皆様への無料クーポン配布を実施いたします。
また、今回の申請時のみ、マイショップへの事前ショップ登録(※)も同時に募集!
ショップリリース開始日に販売が開始できちゃいます!

※事前ショップ登録を希望の方は、販売データを送るだけでショップ開設をメディバンが代行します。

クーポン配布方法

申し込み終了しました。
ショップ機能を使いたい!という方はこちら↑の申し込みページからご登録ください。
登録後、5日以内にクーポンメールを送信いたします。

※実際のショップ機能のご利用はリリース日からとなります。(クーポンのご利用は本日から可能です。)
※事前ショップ登録ご希望の方はチェックボックスへのチェックを入れた状態でご登録ください。クーポンメールを送信の際に事前ショップ登録用データのご共有方法のご案内も一緒にお送りいたします。
※アカウントをお持ちでない場合はこちらでアカウントを作成し、アカウントごとお渡しいたします。

クーポン配布期間

2019年5月23日(木)〜 2019年6月14日 23:59まで

クーポン有効期限

2019年5月23日(木)〜 2019年8月31日 23:59まで

備考

※ こちらのクーポンが使用できるのは「名刺」「ポストカード」では20枚、「同人誌」では1冊(中とじタイプは本文がグレースケールもしくはカラーの場合「本文24ページ」まで、無線とじタイプでは本文がグレースケールの場合は「本文66ページ」まで、カラーの場合「本文26ページ」まで)のご注文のみになります。
※クーポンの1日の注文上限は30件までとなっております。 有効期限が近づきますと注文が混み合い、期限内にご利用ができない可能性がございます。 ご注文のタイミングにご注意ください。

※登録後5日経ってもクーポンメールが届かない場合はお手数ですが、サポートまでご連絡お願いいたします。

FAQ

Q.ショップ機能って?

A.ショップ機能とは、ご自身のマイショップページを作成し、メディバンファクトリーへアップロードしたアイテムを販売できる機能です。

◯ショップ機能でできる事と利点
・同人誌をショップページ内に複数アップロードし、販売する事ができます。
・完全受注製作のオンデマンド販売なので販売者様ご自身で在庫を持つ必要がありません。
・注文が入った際に、都度メディバンファクトリーが作成から発送までを行う為、販売者と購入者がお互いの住所を公開する必要はありません。

Q.ともシェア機能とどこが違うの?

A.ともシェア機能との違いは以下をご参照ください。

・ショップページに商品をサムネイル一覧形式で並べる事が可能です。
・商品が購入された時に発生するショップオーナー様の収入を設定する事が可能です。
(ともシェアと同じように、収入を0円に設定することも可能です。)